ここんとこの話

飲み会して、勉強会して、美容室いって、
と、先週末はいろいろしたわけですが、

よくなってきてた腰が、確実に悪化しました。
なんてこった・・・。
後退してる場合じゃないのにーーー↓↓


まぁでも、腰が治る髪型にしてもらったことやし、
やっぱり養生しようかと思います。

その一貫として、今日はベッドに寝ながらにして、
PC作業できる環境を構築しました。物理的に。

速攻つくったわりには悪くない。


今日はまるまる休みだったので、
さっそくそれ構築したのち、
映画見ました。

イノセンス

なんか、前作見てたので、まだましでしたが、
かなりのカオスでした。
人間の定義についての、深い話。
むずかしい・・。


ほんで、インフルエンザのワクチンうって、
腰のリハビリいって、
まぁ、わりと充実な一日