NF全野菜

今日はNF前夜祭いってきたー。
凍え死ぬかと思った。
が、しかしいろんなチャンタっ子に遭遇できたのでよかった。


たーだ、久々に酒ものんで、うろうろしたから、
腰が悲鳴あげてますわ。
養生せんな。


ここにきてレポートが次々と。
NF期間中は結構あそんでまいそうやし、ちゃっちゃとやっちゃいたいな。
今課されているレポート

  • 実験 並列プログラミング
  • 実験 データベース
  • 集積システム
  • ヒューマンインターフェース
  • ソフトウェア工学

。。。多いな!!!w やばすw



今日学んだこと

  • 多値従属X→→Yとは簡単に言うとXが決まれば、Yの集合が決まるということ。
  • iPhoneから学校で飛び交ってる無線ひろってWebにつなぐには、かなりのスキルが必要だろうということ。


そして、今日いまさらながらiPhoneの重大な欠陥に気がついた。
なんと。
メールがきても画面に表示が出るだけで、バイブも、着信音もでないという。
ワカンネー。  
gmail経由して受信すればなんとかなるとかいう記事がネットにあったけど、
今からメアド変更するんもめんどくさいしな。。なんとかならんかね><