作業報告7月27日

今日は朝からバイトして、帰りに本屋よって、本買って、病院行って、本読んで、うたたねして、今にいたる。

な一日だった。


激烈に集中できた日があっても、
こんな一日を過ごしてしまっては、
いただけませんねー。


そして、この夜九時以降のうたたね!
ほんま一番やったらあかんことやで、人として。
というわけで、しばらく眠れそうにないです。
ああ、俺の健全な生活orz


明後日は取り残した単位をとりにいかねばならんので、
そろそろテスト勉強せんと。
フーリエさんそろそろ手加減してください。


ここんとこまた腰の調子が芳しくない。
ひたすら横になっていようとも、
違和感が止まらない。
たまに痛くて眠れない。 相当。


そういえば、最近ちゃんと運動してないので、
きっとこれが原因でしょう。 
という希望的観測。