googleインターン その5

またまたgoogleさんからメールがきました。


でも、今度は悲しいお知らせでした。

ダメでしたインターン。。><


やはり、あの程度のコーディングを
時間オーバー、バグ、冗長ありで書いてるようでは、
お呼びでないようです。


でも今回一応、自分の全力は出しきったので、
実は、もしかしたら5%ぐらいの確率でいけるかも!とか
思ってただけに、やっぱりちょっとだけショックでした。


よく考えたら、動くものを作ってなんぼという世界やから、
これはもう致命的ですね。
なめすぎて、すいません。w



とはいっても、これはいいモチベーションになります。
結果は残念やったけど、
この経験ができたことを、自分にとってプラスにしないと。


さて、ということで、とりあえず友人に誘われたので、
期をはからって、Top Corderにでも参戦してみようかと思います。


一歩ずつ。
前に。