京都ラーメンめぐり その23 胡(YEBISU)

長年の夢はたせたり

胡(YEBISU)

  • ランク

★★★★☆

  • 種類

坦々麺、それに準ずるもの。
細麺ストレート

  • 特徴

建築物として、非常に惹かれるものがある。
内装もすばらしい。
珍しいラーメンが食べられる。

  • コメント

いつも前を通る度に行きたいと思いつづけて一年。
今日ようやく行ってきました。
外観が異様に前衛的なデザインで、ぱっと見ラーメン屋とわかりません。
味のほうは、旨味より辛味が勝っていた感があって、坦々麺ではしもがも坦々のほうが好きやなー
と思いましたが、全然満足できるおいしさでした◎  細麺がイイ。
その他、冷麺?やらたらこ麺?やら物珍しそうなメニューが豊富だったので、
ぜひもっかい行ってみたい。 お値段はそこそこしますが行く価値アリ。

  • アクセス

山科にあります。
駅から歩いて10分ぐらいかな?


大きな地図で見る


大きな地図で見る