保険ってすばらしい

もうヘルニアで腰やっちまってから、半年ぐらいたちます。


大学入ったときに、何となく加入していた、大学生協の保険ですが、
せっかくなので電話してみました。
お医者さんから診断書とか、いろいろいろいろ書類とかもらって、
手続きしてたわけですが、
ついこの前めでたく保険が適用されました。


保険の形態としては、


通院1日につき1000円、コルセットなど固定具1日につき300円


とかもらえちゃうみたいです。
それで早速口座に半年分の9万とかいう大金がぶち込まれてました。 ヒャッホイ


とは言っても、結構これまでに1万ちょいするMRIを2回撮ったりだとか、
神経ブロックの注射打ってもらったりだとか、薬のんだりだとか、特注コルセット代だとかで、
実際9万で、トントンぐらいかかってますね。


だがしかし。状況は違う!


現在、通院自体は一回300〜500円ぐらいで、調子よくなってきたので、
他の費用はあんましかかりません!


なので、なんと。
一回1時間ぐらい行くと、1000円弱の黒字!!!!


魔法の病院ですね◎



この魔法は事故から1年間は効くみたいなんで、ばっちり味わおうと思います。