京都ラーメンめぐり その15  しもがも坦々

大学の同期とともに行ってきました!
hat-tunの京都ランキング2位のお店。
何度でもいきたくなる。
ちなみに本店は四条大宮らしい。

しもがも坦々

  • ランク

★★★★★

  • 種類

坦々麺

  • 特徴

ジョーが燃え尽きてます。 お店のセンスが光ります。

  • コメント

久々に行ったけど、おいしい。 初めて行ったとき衝撃でございました。
店内はカウンター8席?ぐらいのみですが、なにかとおもしろいものが置かれています。
水曜は休みやったかな? ほんで夜は12時ぐらいまでやってたような。
とりあえずいい味だしてます。ほんとに。 たまに食べたくなる。
値段は少々高めですが、その価値はあると思います。 行ってみて!


  • アクセス

わりとわかりやすい位置にあると思うねんけど、あんまり知られてないかな?
下鴨本通りの今出川と北大路の真ん中ぐらいにあります。



大きな地図で見る


大きな地図で見る