京都ラーメンめぐり その10  さくら

先日、新聞で紹介されていたので、行ってみました。
いつできたんやろ。12月頭にはまだなかった。


さくら

  • ランク

★☆☆☆☆

  • 種類

100種類ぐらい

  • 特徴

おじさんがインスタントラーメンをつくってくれます。

  • コメント

1時前に行ったのですが、人っ子一人いませんでした。さくらすらもいませんでした。
店内には各地100種類ぐらいのインスタントラーメンの数々が陳列されていて、
「あー、好きなの選んでとってきてくださいー。」て言われました。
そして、普通のおなべでおっちゃんがぐつぐつし始めます。 なんともシュールです。
軒並み、4〜500円ぐらいですが、チキンラーメンなら190円で食べれるので、
家で作るのすらも面倒になったダメ人間にはぴったりですね!

  • アクセス

三条河原町から一本南の筋。 京劇の前の好立地です。



堂々とインスタントラーメン屋と明記してあるので許します。


大きな地図で見る