事実。

今年の目標がはやくもまったく実行できてません。
起きれない。 起きれない。
だって、寒い、ねむいもん。


いや、これじゃあ目標になってませんね。 がんばります。 明日こそ。



ここんとこ、TOEICとーいっく!ゆーてますが、
今日ちょいと院試について調べてみたら、
どうやら俺の行こうと思ってる研究室は、TOEICいらないみたいです。 盲点。


必要なのが、計算機コースだけでいうと、
知能情報システムと、社会情報システム? の2つだけです。


通信情報システム、
要するに、岩間さん、富田さん、湯浅さんの研究室に行きたいと思ってる人は、
TOEICじゃなくて、普通に英語のテストあるみたい。
それはそれで、萎えるわけやけど、
今度のTOEICへのプレッシャーがすこし和らぎました。  でも、一応ぜんりょくはつくします。 プライド!