新年です。

はへー。  今日は元旦にもかかわらず、さっそくジョーシンへ。
今のテレビがぶっこわれてるので、我が家もいよいよ地デジです!!!

やばいな。AQUASやばいな!! ファミリンクてやばいな! まだ届いてへんけど!!!



そういえば、50枚年賀状出したのに、今日10枚しかきてませんでしたw
例年ひどくなってるきがするけど、どーなっとんねんw
まぁ期待はしてなかったのでいいですがw



あ、年賀状にこのURL書いたのに、こんなこと書いてたらやらしい人みたいや。
あかんあかん。


そういえば、
新年あけましておめでとうって、何がめでたいか未だによくわからんけど、
空気の読める日本人はみんなあえて疑問を抱かないみたいです。
風習?  洗脳ってこわいですね。 
いあ、でもめでたいことはいいことです。  やっぱり何もかんがえないのが正解なのかも。


さてさて、新年てわけで、今年の目標は。。。


早寝早起き


ですね。 ええ。 ずばり。
小2か!ぐらいの目標ですが、これは大事です。


時間の使い方以前に、使える時間が少ないなんて話になりませんです。
起きろ俺。 寝ろ俺。


ああ、こんなこと言ってても元気になったらアホみたいに遊んでまうんやろなー。
未来が見える。  悲しい。
まあせめて今のうちだけでも!!!!