パラダイス

一昨日の話になりますが。 久しぶりに行ってきました楽園に。
京都駅Sofmap!

近鉄PLATS内にあったころからお世話になってる、電気屋さんです。
電気屋芸人じゃないですが、電気屋さんはやっぱすごい楽しいのです。
なんやったら、ディズニーランドより楽しいかもぐらいの勢いです。
特にSofmapはパソコンのパーツやら中古品まで扱ってて、雰囲気も好きなわけです。


ちょいと、年末大掃除のために、パソコンの掃除をしていたら、
一台また新たに壊れたPCが転がってきたので、せっかくなら直して使おうと、
HDDを買いに行きました。


そして、かねてから魅力的だと、目をつけていた、RAMディスクなるものを実現するため、
メモリも増設してやろうかと。


そして、楽しかった時間は総額1万円と非常に高価なものになりました。
USJぐらいなら日帰りでいけそうやな。w

  • 買ったもの

DDR2 メモリ 2GB ×2
HDD  160GB ×2


さて、こいつらをどう料理してやろうか。へへ
楽しみでなりません。