ジェネレーション86

86世代の忘年会にいってきた。
まぁゆーたらオフ会みたいなもんなんかな?



まだ発足してから1年ぐらいらしいが、みんな仲良しで、活気がある。
俺もつい1ヶ月前ぐらいに入ったばっかりで、
今日初めて会った人もいたけど、なんだか仲良くなれそうです。


京町家スタジオなる、モロ京都な感じのところで、
ITバリバリの人たちが集まるという、なんだか不思議な感じやったけど、楽しかった。



関西はかなり人すくないみたいなので、Enjoyしたい人たちは入ればいいと思うよ!
ハチロク世代
と、ペーペーながらに宣伝してみる。

  • メモ

ルータ2台介するときは、それぞれのIPのグループが重複しないように設定する。
DHCP割り当てのIPが重複したりして、もうなんてゆーかダメ。
今日はこれで30分はまった><