ひさびさバイト

3週間ぶりにバイトいった。

仕事自体は3時間ほどやし、思ってるほど問題なかってよかったんやけど、
往復のチャリが腰にくるくる。

やっぱりしばらくは用心したほうがええんかな。。。 ああ。


仕事は、プロジェクト一段落して、プレゼン?の準備を頼まれてるんやけども、
環境作りに手間取り、なかなか進まんという。
Eclipse+Cygwinでビルド環境をつくらんとあかんのやけども、
うまくいってる他のマシンと設定同じにしてるはずなのに、
どうにも、うまいこと動いてくれません。


やっぱり、コンピュータってほんまにいろんな知識ないと、
デキル人にはなれへんな。  
つっても、まぁ大事なんは積み重ねですね、勉強勉強。