覚悟はできたか

日記にgoogle Analysisを投入してみた。
これでアクセス解析もばっちり♪



今日もリハビリ。 
ちょっとはよくなってきたかも。



ここにきて、iPhone買おうかすごい迷ってます。
いや、もう99%買う覚悟はできたつもりやねんけど、
なかなかネットで情報みてると踏み切れんというか。



きになるのは
・自動メールチェックが15分おき
・バイブレーション機能がない?
・PCメール扱いになるし、他社に届かん場合もある。
・コピペ機能がないだと!?

ってとこかな。


どれも携帯としては当然ないといけない機能ですね。ええ。わかります。
デメリットがもう無限大ですが、
そんなことも気にせず、最先端へいきたいと思います。。
まぁ近々ver2.2ファームアップも行われるらしいし、
これからどんどんよくなっていくはずという、希望を胸に。


この土日うごいてみようか。